2020/04/22 14:56

フラワー作家のキミノハナさんとのコラボギフトボックスが完成しました。

もらってもインテリアのテイストを崩さないそっと飾れるミニリースに、身につけて気分のあがる天然石のお守りジュエリー。

小さくギュッとかわいいを詰め込んだギフトは、対面受け取りのいらないみんなに優しいポストインにしました。(←この時期ココこだわりました!)


キミノハナさんが作るお花の作品はどれもセンス抜群!見ているだけで癒されます。その方にピッタリのイメージで作ってくれるスゴ腕の作家さんです❤︎ 今回ギフトボックスのコラボは本当に素敵なのでオススメです‼
贈られた方が少しでもhappyな気持ちになれますように心を込めて☺️