2020/02/06 08:01

ガーリーリボン

 

ハンドメイドのリボンを久しぶりに制作しました。

お嬢さんのピアノ発表会に着けるリボンゴムのご依頼を頂き制作しました。

水色のドレスを着るとお伺いしましたので、同じ同系色で制作してみました。

とても可愛いドレスでしたので、そのイメージにあったガーリー風のリボンです。

普段リボンの制作にレースを入れて作ることはなかったのですが、今回初めてレースを使ってみました。

いつもは可愛すぎない少し大人っぽさもあるようなリボンの制作でしたが、今回はちょっと路線を変えてみました。発表会らしく華やかな感じに...。

気に入ってもらえたらうれしいな。

 

私の隣にいた娘が同じ物を作って欲しいというので娘の分もついでに制作。

娘の音楽発表会もこれでいいかな...。